not good but great

プログラミング、アート、映画・本の感想について書きます。

2014-01-09から1日間の記事一覧

Coineyさんの採用ページがかっこよかったので、エフェクトを真似してみた

CSS

デモ 電子決済サービスを行っているCoineyさんの採用ページがかっこよかったです。特に社員紹介のところの、マウスホバーエフェクトが目に留まりました。早速参考にして実装することにしました。 ・参考 http://coiney.com/jobs 水色のメニューが現れる div{…

Illustratorの基本的な使い方を知る

年末にメモしたことをそのままにしていたので、公開することにします。Photoshopの勉強をしようと思ってたらイラレで素材を用意する必要がありました。イラレ開いてもどうすればわからなかったので、基本的なところをやっていこうと思います。http://webdesi…

年末年始にまとめて描いた絵-ヒトカク練習7週間目-

Photoshopで画像サイズを一括変換 スケッチブックに描いた絵をスキャンしてみることにしました。スキャンした画像サイズは大きかったので、小さくする必要があります。画像の数が多く、面倒だと思ったのでPhotoshopのスクリプト機能を使用して一括変換しまし…