not good but great

プログラミング、アート、映画・本の感想について書きます。

2015-01-03から1日間の記事一覧

奥山清行「フェラーリと鉄瓶」

フェラーリと鉄瓶 (PHP文庫)作者: 奥山清行出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2010/07/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (6件) を見るエンツオフェラーリのデザイナー奥山さんの本を読んだ。内容はカーデザインのことも書いて…

Google Place APIを叩いてGoogle Mapに表示するときに見たページ

店舗情報APIを探した iOSで店舗情報を取得したいと思い、apiを探した。 ぐるなびは却下 ぐるなびは使用するときはぐるなびを使っていることをバナーなどで明示する必要があったためやめた。 ヤフーは国内だけ。。。 次はヤフーのAPI。国内で使う場合は特に問…

バカリズムのDVD「生命の神秘」「勇者の冒険」「ピンチ」「キックオフ」「運命」「宇宙時代」を見た

バカリズムのオールナイトニッポンを聞き出して、面白いから、ネタをもっと見たいと思って、DVDを6本借りて見てみた。ざっくりとした感想を書いてみる。見た順番は適当。 生命の神秘 バカリズム ライブ「生命の神秘」 [DVD]出版社/メーカー: Victor Entertai…