not good but great

プログラミング、アート、映画・本の感想について書きます。

「働くおっさん劇場」には「なんなんだ、こいつら・・・」というおっさんがいっぱい出てきておもろい

もうこのおっさんは素人の域を超えている。こちらが予想する返答をことごとく覆して平気な顔をしていて、「なんなんだ、こいつら・・・」と思わせてくれる。

特に野見さんは、もう無茶苦茶だ。「ワンランク上のおっさんは~」のタイトルを言うだけなのに、なんなんだあれは・・・笑。いやあもうワンランク上、ツーランク上、もっと上を行っていると感じる。

まじめな話、来年から私は社会人になるので、就職してからうまくやっていけるだろうかと考えていた。これは私だけではなく、同年代の学生ならみんな思っていることだろう。それが、だ。このどうしようもないおっさんを見て、そんなことを考えるのがアホらしく思った笑。でもやっぱりこんなおっさんにはなりたくないからちゃんと生きようと決心したのである。