not good but great

プログラミング、アート、映画・本の感想について書きます。

Huluに登録して、ゴシップガール「Sが帰ってきた!」を見てみた

英語の勉強のためにゴシップガールの洋書を買いました。

上のリンクは買ったのものと表紙が違います。

内容がわからない

少し読んでみたのですが、頭文字がいっぱい出てきてわけがわかりませんでした。gossip girlという掲示板があるというのはわかりました。これは一度ドラマを見てみたいと思って見ることにしました。

上流階級の高校生

早速huluで第一話「Sが帰ってきた!」視聴してみました。Sというのは主人公セリーナの名前のようです。金持ちの高校生の間にある恋愛事情を描いたドラマという感じでした。ただ主人公の親と友だちの親とまでが昔出来ていたかもしれないという設定は、やりすぎ感がありました笑。

Huluに登録

課金に見合う分だけあるのかも

第二話目が見たかったのでHuluに登録しました。課金されるのは嫌ですが、ドラマや映画がたくさん見られるのでまあいいかなと思いました。

字幕が一部変

字幕が一部出ずに文字化けしています。そこは英語の勉強だと思って、見ていますがあまり連続して続くと嫌ですね。