not good but great

プログラミング、アート、映画・本の感想について書きます。

【レアジョブ34回目】イロイロ島に住むアニメ好き講師

イロイロ島に住むアニメ好き講師と初めてのレッスン。 イロイロ - Wikipedia

この講師、これまでの講師と違い、しゃべるのがめちゃくちゃ早くて、一切遠慮しない笑 「ちょっとしゃべるのが早いっす」と言っても、その返答がまた早くて全く聞いていないw

アニメ「弱虫ペダル」を見始めたので、その紹介をすると、向こうはアニメを結構見ている人でオタクや秋葉原をすでに知っていた。Yowamushiというタイトルが面白いらしく、見てみたと言っていた。 http://kissanime.com/Anime/Yowamushi-Pedal

代わりにおすすめされたのは「食戟のソーマ」というアニメ。内容を説明してもらえたが、早すぎて何言っているのかわからなかった。 http://kissanime.com/Anime/Shokugeki-no-Souma