not good but great

プログラミング、アート、映画・本の感想について書きます。

【レアジョブ38回目】アニメ好き講師は相変わらず早口

アニメ好きの講師とレッスン。この講師はゆっくり喋ろうとせず、全く遠慮なしに喋ってくる。前回進めた「弱虫ペダル」をセカンドシーズンまで見たらしい。自分はまだそこまで見ていないのに笑。

「かくかくしかじか」の話をしようと思い、調べると、英語サイトが出てきた。美大受験とか伝わるのかわからなかったけど、適当にto enter art schoolとか言った。「絵がかわいい」と言われる。 http://kissmanga.com/Manga/Kakukaku-Shikajikakissmanga.com

「あの花」を見始めたのだけど、「もう見た」と即答された

http://kissanime.com/Anime/Anohana-The-Flower-We-Saw-That-Day

前回と同じで「食戟のソーマ」をお勧めされた。見ないといけないw