not good but great

プログラミング、アート、映画・本の感想について書きます。

2014-07-06から1日間の記事一覧

ゴシップガールで出てきたslutから、チューハイのslatを連想した

ゴシップガール ファースト・シーズン Vol.3 [レンタル落ち]ブレイク・ライヴリーAmazonゴシップガール第三話「アイビーウィーク」を視聴しました。 Brown doesn't offer degrees in slut. アイビーウィークの話のところで「ブラウン大は尻軽女に用はない」…

ゴシップガール公開前に初代iPhoneは発売されていたのにiPhoneは出てこない

第二話の「ワイルドブランチ」を視聴しました。 iphoneではない 初代のiPhoneは2007年06月29日に発売されました。ゴシップガール公開は 2007年9月19日です。iPhoneのほうが早いですが、ドラマで出てくるのはiPhoneではなくBlackBerryみたいな端末です。ドラ…

Huluに登録して、ゴシップガール「Sが帰ってきた!」を見てみた

英語の勉強のためにゴシップガールの洋書を買いました。Gossip Girl #1作者:von Ziegesar, CecilyPoppyAmazon上のリンクは買ったのものと表紙が違います。 内容がわからない 少し読んでみたのですが、頭文字がいっぱい出てきてわけがわかりませんでした。gos…