not good but great

プログラミング、アート、映画・本の感想について書きます。

京都駅発車の夜行バスの乗車時間までに休憩できる場所

夜行バスを待つ場所がない

京都駅発の夜行バスに乗るまで時間を潰すところがないということがよくありました。

近鉄京都駅待合室が穴場

おすすめは近鉄の改札を入って左手奥にある待合室です。
近畿日本鉄道|駅構内図 京都駅

140円で利用できる

入場券を使えば、改札内に入ることが出来ます。近鉄を使って京都駅に来た人は、改札を出なければ無料で使えます。

近畿日本鉄道|入場券・手回り品など

空いている

待ち合い室は席数が50席くらいあるので、よっぽどのことがない限り座れます。

隣にコンビニがある

コンビニがあるので食べ物を買うことが出来ます。混み具合は八条口のコンビニよりはマシだと思います。

喫煙室が近い

タバコを吸われる方は隣に喫煙室があります。スタバじゃ吸えないと嘆く人も大丈夫です。



これで快適に時間を潰すことが出来ると思います!