not good but great

プログラミング、アート、映画・本の感想について書きます。

【レアジョブ37回目】カトマンズ空港に着いたときの話

話のネタがなかったので、昔にした旅行の話をした。ネパールのカトマンズに言った時の話。

当初、お金がなく行く予定がなかった。友だちが行くと決めてから、お金を用意したので、飛行機は一緒のやつにのれなかった。

講師の方が翻訳してくれたw これくらいスラスラ出てくるようになりたい。

At first, I wasn't able to save up right away and my friends were able to make plans before I was able to finalize my plans.I arrived in Nepal 2 days after my friends arrived.

空港で待ち合わせの予定だった。不安でいっぱいになりながら、空港のエントランスに行った。しかし友だちはいない。自分を囲む客引きのネパール人。かなりオロオロしたけど、30分後に友だち到着。腹痛で到着が遅れたそうだw

そのへんの話をした。旅行の話になると、なんとか話せると思った。