not good but great

プログラミング、アート、映画・本の感想について書きます。

【レアジョブ8回目】why these cats living in my university can survive

大学の猫

猫を飼っているのかと聞かれた。理由は自分のアイコンが猫だからだ。この猫は大学に住んでいる。i dont know why these cats living in my university can survive. I think cat lover students give cats some foods.以前、大学の食堂(dining hall)が営業終了した後、裏口で従業員が猫に余った食べ物をあげていた(workers feed cats)のを見たことがある。30分前に自分がお金を出して、買って食べたカツカレーのカツを猫は無料で食べていた笑。So shocked.

講師の方もデザイナーだった

話題は変わりデザインの話にある。なんでも講師の方は最近photoshopで架空の雑誌ページのデザインしているらしい。no purposeと言っていた。いくつか彼がデザインした成果物を見たけど、普通にちゃんとデザインしていた。要素が綺麗に整列できているところが素晴らしいとコメントしたら喜んでいた。デザインだけでなく、カメラも趣味らしく、クリエイティブな人だ。