not good but great

プログラミング、アート、映画・本の感想について書きます。

2013-11-28から1日間の記事一覧

顔全体を描く、三船敏郎の椿三十郎を真似して描いてみた

今まで練習してきたパーツを組み合わせて、顔全体を描く。 顔全体その一 気弱そうなやつしか描けない。下列真ん中は下から見上げたアングルで描こうと思ったけど、無理だった。アゴの下の部分を意識して各必要がある。 椿三十郎を描いた。鉛筆だと陰影がつけ…

人間関係が複雑で頭が痛くなる、映画「冬の河童」

冬の河童 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/18メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る 粗筋 両親がそれぞれ違う一太郎、タケシ、ツグオ、そして一太郎の従姉妹のサケ子は共同生活を始める。タケシは大学を辞め…

中東での日本人人質事件から帰国した被害者が、主人公の映画「バッシング」を見た感想と粗筋(ネタバレあり)

バッシング [DVD]出版社/メーカー: GPミュージアムソフト発売日: 2007/01/25メディア: DVD クリック: 50回この商品を含むブログ (27件) を見る 粗筋 中東でボランティア活動をしていたユウコは現地の武装集団に捕まり人質に取られる。日本政府によって彼女は…