not good but great

プログラミング、アート、映画・本の感想について書きます。

2013-07-06から1日間の記事一覧

タリーズコーヒーが日本に出来るまでを書いた「すべては一杯のコーヒーから」

すべては一杯のコーヒーから (新潮文庫)作者: 松田公太出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/03/27メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 146回この商品を含むブログ (79件) を見る 学校の図書館で何かおもしろそうなものはないかと思い借りた。就職活動の面接…

0003: Is it a Right Triangle?

最初に思いついたコードがアホすぎた。三角形の辺を昇順にならべて、三平方の定理でチェックしようとしていた。そんなのことしなくても、3通りだけ確かめればよかった。 加えてscanf読み込みのエラーに苦しんだ。なぜか最初に入れたNの値が、ソート後N=num[2…

jsdoitの良さと改善してほしいところ

jsdo.itは去年の秋から今年の春までよく使っていた。最近はJSのデモを作るよりはChrome拡張、Rubyでアプリをつくっていたのでご無沙汰である。これまで使ってみた感想を書いてみる。 http://jsdo.it 良いところ HTML,CSS,Javascriptを用いたコードをブラウザ…