not good but great

プログラミング、アート、映画・本の感想について書きます。

KayacのFiltersで遊んでみた

Filters〜世界一面白いカメラフィルターが、ここから生まれる。〜

KayacのFiltersで遊んでみた。他の人の作品をforkしていじったりできて楽しい。

ずっとリアルタイムでフィルターを起動していたから、バッテリーの減りが早いw

void main()
{
    vec2 src = iScreen;

    vec4 color = texture2D(
      iCamera,
      vec2(
        src.x * 2.0,//二倍先の画素値を取得
        pow(src.y, 2.0)
        )
      );

    gl_FragColor = vec4(
      vec3(
        color.r * 100.0 / 255.0,
        color.g * 200.0 / 255.0,
        color.b * 100.0 / 255.0
        ),
      1.0
    );
}

X座標の二倍先の画素値を取得してみた。縦半分に元画像、もう縦半分は右端の画素値?を取得している。

広告を非表示にする