not good but great

プログラミング、アート、映画・本の感想について書きます。

松本人志の放送室・第34回 ボンの親父に呼び捨てにされる話


- YouTube
(再生時間32:00頃)

松本人志の初めての友だち、ボン

ボンは松っちゃんと高須さんの幼馴染のことである。実家が喫茶「ボン」を営んでいたことからボンと呼ばれている。当時の尼崎には珍しいくらいのお金持ちだったボン。ボンはまっちゃんの初めての友だちだそうだ。

ボンの親父は怖かった

そのボンの親父と松っちゃんとの話がおもしろい。(再生時間33:30ごろ)

ボンの親父はまっちゃんを呼び捨てにする。「おい!松本!」と松方弘樹、梅宮辰夫みたいなおっさんが言うから怖い。友だちの親父が自分のことを呼び捨てにするということは普通ありえない笑。
- YouTube